静かでした。

昨日のタイトルにはなりませんでした。(よかった)
ただ、起きてからは少しうるさかったですが。

(停電)

ふと思いましたが、電力不足の件はどうなったんでしょうか?

時期的にはもうなっていてもおかしくはないと思うんですけど。
冷夏の影響で消費電力量が減った為とか。

パワプロ

しばらくはこのネタになるかと。
プレイをしてない人には申し訳ないです。

3回目の挑戦でカイザース編をクリア。

今の打撃レベルでは野手でのクリアは不可能なので
1回目のプレイでそこそこやれた投手でやってみました。
低いレベルですが、今までで1番まともな選手が出来ました。

クリアをする事が目的だったので
何も考えないでやったのがよかったのかもしれません。
あとはチームリーダーにならなかったのがよかったのかも。

そういえば育成中に故障率5%で骨折しました。
嘘だろ〜と思いましたが、2週間で回復して回復○をもらえましたが。

(ダビ)

アドバンスのみ40頭。(少ね〜)
成果はないです。

しばらくはこのくらいの生産ペースになると思います。

(伝言)

>啓さん。
反応どうもです。

十字キーではスティックの人に勝てないんですか?
だとしたら打撃のみスティックにしようかな。