続・爆音で。

昨日の工事、今日もしてます。(笑)

例によって朝に最初の爆音で起きる。
昨日ほどは頻繁ではないものの、深い眠りに入るところでまた爆音。
昼間ではこの繰り返し。

それなりに睡眠時間はとったつもりですが、とても眠いです。
今は工事はしてますが、あまりうるさくはないです。

今日で終わりかと思ったら、どうも明日も工事があるみたいです。
明日もこのタイトルにならない事を祈ります。

パワプロ

地味に守備練習とかやってます。
その甲斐あって守備の方は無難にこなせるようになってきました。
まぁたまに操作ミスはしますが。

ピッチングの方もボール球を使い始めたので、そこそこ抑えられるように。
最初は9割方はストライクしか投げていなかったので、よく打たれました。

あとはバッティングだけなんですけど…。
慣れるまでにはだいぶ時間が掛かりそうで
CPレベルがよわい程度のピッチャーを打てるくらいです。

他にパワプロやっている人は打撃で十字キーとスティックのどちらを使っているのでしょうか?
今のところスティックが多いです。(自分は十字キー

(64フォティ)

15セット。
右1通過は2頭。

両方とも1200のタイムが1.08.4でした。
かなり珍しかったです。

成果はないでーす。

(アドバンス)

何とゼロ。

(BC)

トランプBC。(終盤戦)
やはりアドレスが間違っていたようです。

結果の方はヘミソフィアの大ブレーキ。
2回続けての最下位でポイントが減ってしまいました。
−10ポイントは辛いっす。