爆音で。

朝に突然の爆音で目が覚めました。
何事かと思ったら下の階で工事をしてました。

団地はこういうイベントがあるから嫌です。
草むしりとかあるし…。

工事が終わるまでしばらく外に避難してこようと思います。

パワプロ

なかなか苦戦しています。
コウダスさんみたくオールAの選手なんて夢のまた夢ですね。

最近はパププロ9、ダビ1の割合くらいです。

(64フォティ)

10セット。
休みだったのにもかかわらずこの生産量。

右1通過馬はなし。

(アドバンス)

何かを40頭。
64よりもさらに少ない生産量です。

成果はないっす。

(BC)

イケさんのトランプBC。
中盤戦までは大崩もなくちょっとずつポイントを重ねて3位。

日記には終盤戦の結果がアップされているとのことでしたが
どういう訳か見ることが出来ません。
他の方は見れているのでしょうか?

そういえばオフ会で、このBCについてのルカメさんのやりとりが面白かったです。

syouさんのF−1BC。(6,7戦)
6戦目の長距離は得意ではないと思っていましたが2着に激走。
ポイントでもいつの間にか1位タイになってました。

7戦目は出遅れで終了。
たぶんポイントも逆転されたかも。

おかっちさんのTHE END CUP。
あっという間の高速アップで終了。

予定ではブルーフローは入らなかったはずなんですけど
何かを忘れているなぁと思いながらBC登録。

予選で大逃げの事が書いてあり、ウェアウルフの事を思い出しました。
凹レギュラーの馬を忘れるとは…。

マキハタすまん。
謝るついでに今月の軍団戦もパワプロに熱中していた為、出すのを忘れました。

負けたから言うわけではないんですけど
ウェアウルフを出していれば、もう少しやれたと思っています。(たぶん)
今さら言っても遅いんですが。

おかっちさんBC処理ご苦労様でした。

(伝言)

>ノリさん。
ファミコンネタの反応どうもです。

ラーメンマンは380円ですか。
正直380円でも高いと思います。(笑)
買わなくて正解です。

パンチアウトの方は面白いので機会があればやってみて下さい。
値段はそこそこ高そうな感じです。
限定ソフトの存在はまったく知りませんでした。

ちょっとだけブリッツネタ。
キユリは晩成の選手ですが、かなり能力は高いです。