睡眠不足。

パワプロ10を買いました。

ゲームを買ったのはのは久々ですが、面白くてダビがおろそかになって困ってます。
睡眠時間を削ってまでやるゲームは久々かもしれません。

PS2で出るダビもそうさせてくれることを願っています。
今日は休みなのでダビもしようかな。

(ダビ)

オフから帰ってきた後、ずっとパワプロでしたので64のみを5セット。
成果はありません。

(BC)

まずは64から。

ばびぶべ牧場さんの『'03 DTK ALL STAR GAMES』
すでに1ステージは終了して2ステージが始まってます。

1ステージ前半の結果で完全に東軍の圧勝かと思いましたが
後半は西軍が巻き返して終わってみれば4勝3敗の僅差。

りばぷーるさんは勝った気がしないと書いてありましたが
結果的には4勝してますからいいんじゃないでしょうか。
惨敗でも同じ1敗ですよ。(笑)

あ、マサキプリーストは新作じゃないっす。
結構前に産まれた馬です。

自分はシャッフルが同父戦に出ていましたが
好枠ながらもよりによって塩消えだった為、地味に4着でした。

両軍の監督が試走を繰り返した甲斐があっていい勝負になってます。
さすがですね。

Johannesさんの第2回同父軍団戦。
相手は同じ黒産駒のstill in the groove
2度目の水樹ファン対決になりました。

相手はやはり黒死蝶の走りがポイントでしたが
乗り変わりによりどうにか勝つことが出来ました。

ちなみに被っていたのはクライマックスの田中勝でした。
てっきりロバーツで来ると思っていましたが。
運は良かったですが一応リベンジは出来ました。

アドバンスBCも書こうと思いましたが、字数が足りなさそうなので明日書こうと思います。
2つに分ければいいんですが、日記のネタがないんで。(笑)

さてパワプロ…じゃなくて生産します。