始動、2。

オフ話の前にちょっとだけ競馬ネタ。

斤量差があったとはいえ古馬を相手に真っ向勝負を挑んで勝利するとは思いませんでした。
天皇賞が楽しみになってきました。

(オフ話)

今日が最後になるかと。

22日、ボーリング、バッティングセンターに行く。
ボーリングは5年ぶりでしたが、4ゲームとも何とか100を越えることが出来ました。
アベレージの方は113でした。

定期的にやれば意外と上手くなるんじゃないかと思いました。
しかし4ゲームはさすがに辛かったです。
魔王のせいで4ゲームやるはめになってしまいました。

バッティングセンターは生まれて初めてでした。
最初は無難に110キロ。

最初は当てるのに苦労しましたが、後半はけっこう前に飛ばせることが出来ました。
その後110、120キロを1回ずつ。

120キロでもそこそこやれたので試しに最速の130キロに挑戦。
プロ野球では遅い速度ですが、実際に体験してみるとあまりの速さに驚きました。
当てることは出来ましたが、結局前に飛ばせることは出来ませんでした。

150キロの球を打ち返すプロはすげえと思いました。
150キロってどんな感じなんでしょう。

その後、のぞみで帰宅。
初めて乗りましたが、運悪く3人席の真ん中に座ってしまい乗り心地は最悪でした。

いつも思うんですけど3人席の真ん中は一番そんな感じがします。
せめて料金を下げてくれれば我慢できるんですけど。

今年のオフはこんな感じでした。
生産記録、たまっているBC感想は明日以降に。