どちらが強いの?

昨日、テレビをつけたらK−1をやってました。

スポーツ新聞とかにボブサップの事が書いてありましたので
試合があるのは知っていましたが日程までは知りませんでした。

正直サップが圧勝するものだと思っていたので、ダウンするとは思っていませんでした。
しかし、あの状態からよくパンチを出せるなと思いました。

試合終了後にマイクタイソンと一悶着があって
タイソンvsサップのカードが組まれるかもしれません。

自分的には無効試合になると予想してます。(笑)
なんかやらかしそうな雰囲気があります。
真面目に考えるならサップかなぁ…。

(FC)

1部の人の日記に書いてあったので自分も。
ちょうどセブンイレブンにこういう本があるのでかなりタイムリーでした。

今、1番やってみたいのは「マイクタイソンパンチアウト
ファミコンは家にある(アダプタは行方不明)ので秋葉でも行って本気に探そうと思ってます。

1番のクソゲーだと思うのは「戦えラーメンマン
シナリオも難しいですが、とにかく移動速度が遅すぎるのが辛すぎます。

ダビ界でたぶんやった事があるのは自分だけでしょう。
もしいたら日記で反応して欲しいですね。(いるわけないと思いますが)

(64)

フォティを15セット。
右1通過馬…3頭。

3頭ともすべてメジャーワン(的場)から取っていたので期待しましたが
すべて60代でした。

(アドバンス)

なんかを120頭。

2耐えが2頭出ましたが、例によってSPが死でした。
成果はないです。

(BC)

だいぶ遅くなりましたがJohannesさんの同父軍団戦。(vsノリさん)
前回の敗退の原因の2頭の頑張りにより勝利。
クライマックスの復調にはひとまず安心です。

ちなみに騎手選びは名前と顔を知っている騎手を乗せるようにしてます。
それとサドンリィのSTはやはり4.75でしたか。
わざわざ調べて頂いてどうもです。