始動。

ファインモーションは2着。

勝った馬の上がりが34.1では仕方ない気もしますね。
斤量差も6キロあったし。

このあとはエリザベスに向かうみたいですけど今さらって気がしません?
確実に1勝をって事でしょうね。

テイエムはもう厳しいのかな…。
応援してるんですけど。

ジャックルマロワ)

朝ののスポーツ誌で結果を見ただけですが。
テレグノシス3着、ローエングリン10着だったみたいです。

テレグノシスは1着からクビ+1馬身の差だったようです。
惜しいですね。
ローエンの敗因は馬場でしょうか?

(50000)

大阪遠征中になると思うので今のうちにお礼の言葉を。
いつも見ていただいて有り難うございます。

今後も出来るだけ毎日更新するよう頑張ります。
ダビしている人のモチベが上がるような日記を書きたいですね。

50000を踏んだ方はメールか日記に書いてくれると有り難いです。
記念してBCは…しません。

(64)

フォティを10セット。
右1通過馬…0。

成果はあるわけないよー。

(アドバンス)

通算568頭目にしてSP55〜60の2.5耐えをゲッツ。
牝馬の能力(ギリギリ申し分なし)を考えると上出来ですね。

ただ、これくらいの能力は出てもおかしくない配合なので
あえて初代では粘りませんでした。

大阪遠征中に出来ればもう1代進めたいけど。