ただいま。

昨日ですが無事家に到着しました。

天気は雨ばかりでしたが、涼しくて過ごしやすかったです。
来週の関オフは暑くなりそうな感じですね。

そういえば今回、ウニを26年目にして初めて食べました。
感想は好みの味ではありませんでした。

軍艦巻きの量であれば食べれますが
ウニ丼くらいの量になると勘弁して下さいって感じです。

久しぶりにお酒を飲んだら手のひらが気持ち悪いくらいに赤くなりました。
ちょっと驚きました。

あと巨人ファンなのにヤクルトVS広島戦を見ました。(笑)
ただ、試合の方はかなり熱かったです。
ホームランも出ましたし、五十嵐も見れたので満足してます。

で、帰って日記をチェックしているとマサさんの日記がゲーム日記に戻ってますね。
復帰&新作おめでとさんです。

(ダビ)

アドバンスは14〜16日の3日間で160頭しました。

成果は出なかったものの、SP60代を2頭(STは0耐えとコメなし)
STは3耐え↑が1頭、2耐えが1頭、1耐えは2頭ほど確認しました。

STはともかくSPもそれなりに来ているようなのでひとまず安心です。
ただ8月祭には間に合わないかも知れません。

64はしてません。