さるさる日記。

先程、マサさんの日記が「大人の日記」に移るという事を知りました。

管理人の方から直接メールが来たと書いてありましたが
こういう事をどうやって知るんでしょうか?

まさか一人一人の日記を見てるわけもないだろうし。(約12万人)
何かしら日記の内容を知る方法があるんでしょうけど。

マサさんの日記はもうゲーム日記に戻って来れなさそうですね。(笑)

(野球)

阪神4連敗。
どうしたんでしょうか?

自分的にはちょっと嬉しいんですけど。(笑)

(64)

生産記録の前に訂正を。

昨日の日記にブラダンを20」セットと書きましたが
フォティ20セットの間違いです。
申し訳ないです。

昨日はフォティを15セット。
右1通過馬…1頭。

福島チェックでボツ。
成果はないよー。

(アドバンス)

ダン牝を80頭。

1耐えは1頭。(1.00耐え)
SPは…でした。

息抜きに違う配合を始めました。
配合は新作が出るまで秘密です。(笑)

初代の1頭目でいきなり申し分なしを捕獲。
能力はギリギリで申し分なしを言われる程度でした。(STコメはあり)
粘ればさらに上を狙える配合ですが面倒なので先に進みます。

(BC)

「短距離馬ナンバー1を探せ♪」決勝。
敗者復活戦の勢いそのままで決勝でも好走。

SPはちょっと足りないと思っていたので結果には満足してます。
霧漫蛇露さん、BC処理ご苦労様でした。

(伝言)

>Johannesさん
能力判定どうもです。

サドンリィはアランチャタツ号(82−4.75)から
短距離で印を取れて長距離で印を取られていたので83−4.75だと思っていました。