皿ブレ。

お盆休みの為、少し早めに皿ブレがきました。

ダビ記事は相変わらずつまらないものの
皿ブレ通算100号記念の企画で12月号にDVDが付録に付いてくるらしいです。

中身はもちろんJRAのレースが収録されたものです。
どれくらいのレースが収録されるかはわかりませんが今から楽しみです。

あと最初の頃の皿ブレの表紙にはよくダビスタ攻略の文字があったのが印象的でした。
今は全然ないなー。

高校野球

西東京代表の日大三校も初戦敗退。

東京勢は1回戦で早くも姿を消してしまいました。
残念。

(64)

フォティを15セット。
右1通過馬…4頭。

うち2頭が1.08.3以内で走るも両方とも2周り下でした。(68,69)
69の方は4耐え↑の根、賢いがあっただけに惜しかったです。

やはり例外も出てきましたね。
必ずしも一回り以上確定ではなくなりました。

(アドバンス)

何かを120頭。

1耐え以上は2頭。(1.5耐えと2耐え↑)
申し分なしはそれほど多くありません。(STタイプがほとんど)

目標は60代の1耐えくらいを。
たぶん妥協する事になると思います。

(BC)

F−1BC。
ギリギリながらも登録馬変更の甲斐あって予選を通過しました。

皆さんもお盆休みの為出掛ける方が多いみたいですが
自分も13〜15日まで出掛けるので3日間は日記を休みます。
明日は生産記録だけ書きます。

ほぼ毎日ダビをしてるのでたまには休んでもいいですよね、マサさん。