都立の星、3。

残念ながら都雪谷は1回戦敗退となりました。

例年ほど強くないと言ってもさすがに甲子園常連校でした。
スコアも13−1と完敗でした。

都立校の1勝は遠そうですね。
負けはしましたが、お疲れ様と言いたいです。

あと駒大苫小牧はかわいそうでした。
でもこの結果を見て一部を除けばそれほどレベルは変わらないと感じました。

(64)

ブラダンを20セット。
右1通過馬…3頭。

3頭すべて福島チェックでボツ。
成果なし。

(アドバンス)

ダン牝を80頭。
今日は久々に1耐えが出ませんでした。

成果は無し。
気分転換に違う配合でもやろうかな。

(セン馬)

書くのを忘れていましたが
以前と変わっていなければセン馬の気性の限界は早熟で落ちコメを言われる
1つ手前のレベルまでは上昇するはずです。

(BCいろいろ)

霧漫蛇露さんの「短距離馬ナンバー1を探せ♪」
予選でいきなりスピイレを発動していましたが、敗者復活では1着を取り決勝進出。
よかったよかった。

それにしてもスピイレって凹みますよね。
結果を見る楽しみが無くなります。

カーニバル。(種牡馬対抗戦)
長い期間のBCの最終戦です。

決勝はダンスvコロ。
結果はダンスの勝利。

印でも結果でも圧倒されました。
自分としては決勝まで残れたので満足はしてます。

とらさん処理お疲れさまでした。
主催者のまさとしさん&とらさん長いことお疲れさまでした。

Johannesさんの同父軍団戦。

負けは仕方としてもクライマックスの不調が今後に不安で
前回もクライマックスが4頭の中で1番成績がよくなかったんですよね。
『'03 DTK ALL STAR GAMES』がとても不安になってきました。

乗り変わりでは無かったんで完敗だったと思います。
レイミステリオの好走には驚きましたが、能力的には1番低いんですけどね。(81−3.5)
結果的には唯一賢いが出ていたのがよかったんでしょうか。

クライマックスの能力は81−4.25と思っていましたが
エレメントハレルヤが4歳だったら81−4.375だと思います。

あと奥井さんはソロ以外ではけっこう活動しています。
8月27日にCDも出ます。