通過中。

現在(二時半)台風が来ているみたいで風&雨がすごいです。
ゴーゴー言ってます。

昨日は台風が接近中という事でバイト中とても暇でした。
1週間の内、金曜日が1番混む日なので得した気分でした。

(義足の)

義足の高校球児がいるのは今治西
ヒットは出なかったみたいですがチームは1回戦突破。

プロのスカウトも来ていたみたいでもしかしたらプロ入りも有り得るかも?

(凹)

ステルヴィアは多頭数が不得意なのかも。
それとも凹との相性が悪いんでしょうか?

(64)

フォティを20セット。
右1通過馬は4頭。

その内一頭だけ1200チェックに進む。
タイム…遅、そのままリセット。
成果なし。

(アドバンス)

ダン牝を120頭。
1耐え以上は2頭。(1.5耐えと1.00耐え)

1.5耐えの方はSP50前後。
1.00耐えの方はSPは死でした。

(BC)

カーニバル。(種牡馬対抗戦)
vsブラックタイアフェアー戦。

フォティ戦同様辛いかなと思っていましたが以外と圧勝のような感じでした。
サンクトウスもなかなかの走りでした。