付録。

凹9月号購入。

いつもより100円高いなーと思っていたらまた付録がついていました。
今回の付録の中身は下敷きでした。(絵はヒシミラクルが勝った宝塚記念
今は付録付きのものが多いんですが、凹もそれに便乗したんでしょうか。

凹が馬券とは関係ないものを付録に付けるとは珍しいですね。(下敷きの裏は関係あるかも)
皿ブレがつけそうな付録でしたし。

でもやっぱり付録はいらないです。
ただでさえ高いのに…。

(64)

フォティを20セット。

右1通過馬…3頭。
1頭だけがタイムチェックに行く。(奇数2週)
1200タイム…1.08.4。

この時点で85は無いなと思いながら一応BC登録。
結果69でした。
ほぼベストの体重で状態も絶好調だったからこのタイムが出たんでしょう。

(アドバンス)

ダン牝を80頭。

1耐えは2頭。(共に1.00耐え)
SP…死。

全然SPが乗ってくれません。

(BC)

カーニバル。(種牡馬対抗戦)
vsフォティテン戦。

いきなりやばいかなと思いましたが、見事コロ軍の勝利。
足を引っ張らなくてよかった〜。