転落。

昨日、久々に巨人の順位を見たらずいぶんと下にあるんで驚きました。

昨日負けていたら5位転落の危機だったみたいで
そんなに負けていたのって感じです。

そういう状況に追い込まれながら、抑えるのはさすがにエースですね。
こうなったらせめてAクラスを死守してもらいたいです。

(SO3、打倒フレイへの道)

最初の関門のガブリエ・セレスタを撃破。
ズルしたのにもかかわらず、意外と苦戦をしました。

現レベルはこんな感じです。

ネル 135
マリア105
ソフィア103
フェイト101
クリフ101
アルベル100

まだまだこれからです。

(64)

フォティを15セット、ブラダンを5セット。
ブラダンをするつもりはなかったんですけど、操作ミスでブラダンの牧場を選んでしまいました。

右1通過馬は4頭。(うちブラダンが1頭)
フォティの方で76−3耐えを捕獲。
父似だったのでそのまま捨て。

おまかせ厩舎の未勝利戦の登録距離から
76だと思っていたので特に凹むことはなかったです。
気性も悪かったので。

再開2日目でとりあえず一回り下が出たので
今後に多少は期待が持てました。

(アドバンス)

ダン牝を40頭。

1耐えが1頭。(1.00耐え)
SP…駄目。

成果…なし。

(BC)

KBAX。
終盤戦の激走のおかげで3位に入れました。

序盤戦、中盤戦も前回以上に安定して走っていたようで嬉しいです。
中盤戦までの勝利数が前回よりも少なかったんですけど
3着以下がそれほど悪くはなかったんでしょうね。

今後はこの馬以外の馬をトップ10に入れるのが目標です。
ふじぐるさん、BC処理お疲れ様でした。