あち〜。

暑くて少し早めに目が覚めました。

先週までの涼しさはどこへいったんでしょう。
暑いですが、まだクーラーをつけずに頑張っています。(扇風機は使ってます)

クーラーで思い出しましたが
前にテレビで8月の終わり頃に電力不足になると言ってましたが
対策などはどうなっているんでしょうか。

停電になったらどうしよう。

(64フォティ)

フォティ生産を再開しました。

で、昨日は20セット。
右1通過馬は6頭。

6頭中、1頭だけ早熟であとは超早熟でした。
早熟の馬だけタイムチェックに行けましたが、遅かったのでそのままリセット。

そんなわけで成果はなしっす。

(アドバンス)

ダン牝を120頭。

1.25耐えが1頭出現。
例によってSPは死んでました。

0耐えながら遅普通で6月2週デビュー馬とかは出てるんですけどね。
申し分なしもけっこう出てるんですけどSTが耐えません。

成果はないです。

(BC)

あるかっぷの全レースが終了。
なんか1部に昇格してしまいました。(笑)

無欲だったのがよかったんでしょうか。
異父5頭どうしよう…。
ブルーフローを久しぶりに出すか。

けんさんBC処理ご苦労様でした。

7月祭。
予選がアップされてます。

僅差の予選落ちはいつものパターンですね。
また次の祭りに向けて頑張ろう。

TEPさん引き続きBC処理頑張って下さい。

(koko式能力判定)

能力判定パスの能力のいくつかが間違っているとの事なんで全部取り直すとの事でした。
能力判定にはだいぶお世話になってますし、多少の間違いはしょうがない思います。

kokoさん頑張って下さい。

昨日のアクセス数がやたらと跳ねてました。
どうしたんでしょう?