都立の星、2。

高校野球の組み合わせが決定。

注目の都雪谷は1回戦でPL学園と激突。
いきなり強敵と当たってしまいましたね。

しかしBobuさんの日記を見ると例年ほど強くないとの事。
でも甲子園常連校だから油断は出来ません。

(64)

フォティを20セット。

右1通過馬は3頭。
3頭ともタイムチェックに行けず、リセット。

これからちょっと出掛けるので今回も週Mには間に合わず。
まぁ今回はレベルが高そうだから出てもどうせ無理ですね。

(アドバンス)

ダン牝を120頭。(新固定で40頭)

旧固定で10セット連続で申し分なしが出るも1耐えはゼロ。
出そうで出ないセットみたいなんで気分転換に固定を変えましたが
申し分なしすら出ませんでした。

どうやら酷い固定に当たったみたい。
もう少しやってみますが。

(BCいろいろ)

カーニバル。

コロ部門でサンクトウスを投入。
予想通りダート戦は駄目でしたが

芝ではしぶとくポイントを稼ぎギリギリで種牡馬対抗戦に進めるみたいです。
とらさん引き続き処理頑張って下さい。

7月祭。
予選落ちでしたが、相変わらずの高速処理で決勝まであっという間に終了。

8月祭もあるので久々に予選突破するような馬を生産したいですね。
TEPさん処理お疲れ様でした。

MRA。

メンバーを入れ替えようと思っていたんですが
締め切りを忘れていて前回と同じメンバー。

まったく期待していなかったんですけど結果は予選3位でした。
あるかっぷ同様、無欲の結果って事ですかね。
引き続き処理頑張ってくださーい。