草野球ですね。

ほんとに同じプロの試合なのかなと思いました。

大量得点差は年に1回くらいはあってもしょうがないかなと思いますが
同じ対戦相手でそれも1週間のうちに同じ事が起きるとは。

3回終了で23−0ですよ。(笑)
オリックスは谷がいなくなったら、さらにやばい状況になりそうです。

(SO3)

またゲームネタ。
ちょっと前から細々とやってましてようやくクリアしました。

まぁこれからが本番なんですけど。
打倒フレイって事で。

ところでこのゲームはよくフリーズします。
1日1回以上は絶対にフリーズします。
かなりむかつきます。

おとといにバトルコレクションがバグってしまいました。
はぁ〜。

(64)

ブラダンを25セット。
右1通過馬はなし。
成果もなーーーーし。

(アドバンス)

ダン牝を120頭。

1耐え以上は1頭も出ず。
当然成果はないっす。

(BC)

あるかっぷ。
2部2戦目が終了。

ダートが仮性ではないんですが(たぶん1つ下)掲示板を確保。
チーム成績ももまずまずといったところでしょうか。

KBAX。

日記を書いてる途中にお知らせメールが届きました。
終盤戦の結果を見てビックリ!!

凶悪メンバーを相手になんと5勝1連対。
どうしたんでしょうか?

中盤戦まで2勝の馬とはとても思えません。
トップ10入りが見えてきました。

なんか忘れているなぁと思っていたら
にゃっスさんのBCに登録を忘れてました。