新作。

他の方の日記で次回のダビの新作の事を知りました。

流れ的にはゲームキューブかなと思っていました。
それとテイルズの新作がゲームキューブで発売するので
自分的にはゲームキューブが良かったんですけどね。

PS2はすでに持っているので金銭的には助かりますけど。
まだGBA版で楽しみたいので発売はずっと先を希望します。

(フォティ祭)

生産期間が9月30日に決まったので
フォティをそろそろ再開したいと思います。

参加者の皆さん2ヶ月間頑張りましょう。
今回こそはセイオーヴァー越えを。

(64)

ブラダンを30セット。

産み分けパターンを変えるも成果は変わらず。
気持ち、右1チェックに行く数が増えたかな。

(アドバンス)

ダン牝を80頭。

1耐え以上は出ず。
成果はなしです。

(BC)

KBAX。
中盤戦まで終了。

今回もステルヴィアは終盤戦に残れました。
前回ほどの勢いはないのでトップ10入りは難しいかも。

モジ凹。

前半終了でチーム成績はブービー
シャッフル以外をどうにかしないと厳しそう。