タイムアップ。

ブラダンを1ヶ月しましたが、結局何も引けずじまいに終わってしまいました。
ぐっさんはサクっと引いたみたいで羨ましい。(おめでとさん)

そんなわけで出そうと思っているBCにはいつもの馬達になりそうです。
アドバンスでは一応出せたから良しとしましょう。

(64)

ブラダンを25セット。

右1通過馬…なし。
1ヶ月の成果は一回り下の馬のみ…。

悔しいのでフォティの合間にでも生産を続けます。

(アドバンス)

ダン牝を80頭。

1.75耐えが出て期待しましたが、残念ながら40代。
1耐え以上はこの馬のみでした。

カーニバルには間に合いませんでした。(ルション)

(BC)

KBAX。

サンクトウスは見せ場もなく60位。
凹軍団戦が不安になってきました。

ステルヴィアの方は1勝2連対。
前回の序盤戦と似た感じのスタートみたいです。

この馬は勝つときと負けるときの差がかなり激しいので
掲示板をどれだけ確保してるかにかかってます。

あるかっぷ。
2部の2レースの新聞を見てみました。

ヘミソフィアはなんか超絶っぽいです。
少なくともダートではハンマーから印は取れないので。

それかハンマーの状態に問題があるかも。
いずれにしてもハンマーはもっと印が厚いはずですよ、けんさん。