都立の星。

今日も高校野球ネタ。

東東京代表が都立雪谷高校に決定。
都立校としては3校目の甲子園出場。

都立出身の自分としては出身校ではなくても都立校の活躍は嬉しいです。
私立と違って地方の有力選手を集められるわけではないので
その年によって戦力がだいぶ違います。

今回はよほどいい選手が揃って入学したんでしょうね。
それと選手の努力といい指導者のおかげでしょうか。

あとは甲子園で都立校として初の1勝を上げて欲しいです。

(64)

ブラダンを20セット。

右1通過馬…なし。
手応えの悪さは相変わらずのようです。

成果はなーーーし。

(アドバンス)

ダン牝を96頭。

1耐えは1頭も出ず。
そんなわけで成果もなし。

(BC)

F−1BC。

今回も予選を突破してくれて、本戦もなんとか3位。
3戦目にしてようやく、うちのエースらしい走りを見せてくれました。

話は変わりますがsyouさんのHPに載ってるST配合はなかなか面白いですね。
機会があれば1つくらいはやってみようかな。

あるかっぷ。

塩消えと不安ながらもこちらも3位。
こちらもエースの役割は果たしてくれました。

よく考えたら1部に上がっても種牡馬の数が足りない事に気づいたので
まだ2部のままでいいかも。(笑)