義足。

今日のスポーツ新聞でこんな記事を見つけました。
「義足の高校球児甲子園出場」

詳しく見てないのでこれ以上書けませんが
上の内容で間違いはなさそうです。

たぶん注目されると思うので名前と高校名とかも直にわかるでしょう。
この選手には頑張ってもらいたいです。

ちなみに西東京代表は日大三校に決まりました。
東は知りません。

(ダビ)

昨日の占いで運がまったくありませんと言われて
本当かなと思いながらブラダンを10セットをしたところ
1耐え以上が1頭も出なかったのでその時点でやめました。(笑)

一応当たっていた?みたいです。
そんなわけで今週も週Mには登録出来ず。

日付が変わった事もあり、バイトの休憩中にダン牝を3セットだけしました。
3セットながら1耐えが1頭出たので今日は運気がありそうです。

まだダビしてませんけど。(日記を書き終わり次第始めます)
上の牝馬の能力は49(確定)の1.00耐えでした。

(BC)

あるかっぷ。
結果はまだですが新聞だけアップされていました。

エースがいきなり塩消えと幸先が悪いスタートになりそうです。
ステルヴィアはそんなに塩は消えないんだけどなあ。

(日記)

Johannesさん、変えてもらってありがとうございます。
前回よりは全然見やすくなりました。

(一言)

マサさん。
関西オフでダビ運でも占って下さい。

高萩さん。
車通勤おめでとうございます。