草野球?

スポーツ新聞を入れている時に32安打26点の記事が目に入ってきました。

延長戦になったわけでもないのに打席が7打席も回ってきたのにも驚きました。
優勝するチームの勢いを見た気がします。

26点取られた相手はオリックスですか。
逆だったら今シーズンの憂さ晴らしにもなったでしょうに…。

(占い)

前々から思っていましたが、どこでこういう占いを見つけてくるんでしょうか?
いつも不思議に思ってます。

ちなみに占いの結果はフグタイプでした。
他のコメントを見たら運がまったくありませんと書いてありました。(笑)

今日はダビするなって事でしょうか。

(64)

ブラダンを20セット。

右1通過馬…1頭。(超早熟)
タイムチェックにすらいけずリセット。

成果ありません。

(アドバンス)

ダン牝を80頭。

今のセットでようやく1耐えが1頭。
相変わらずSPは乗りません。

(BC)

ふじぐるさんのKBAX。
ステルヴィアとサンクトウスを登録。

(お願い)

Johannesさんの日記がちょっと見づらく、目がチカチカします。
なんとか変えてもらえないでしょうか。