引退。

先程のスーパー競馬ゴールドアリュールの引退を知りました。
これで帝王賞の敗因もわかりました。

この馬にはドバイに行って欲しかったです。
秋のダート路線は混戦になりそうです。

ジブリ

なんかランキングみたいなのをやってました。
ナウシカ&トトロ人気がいまだ健在でした。
千と千尋人気は今だけな気がします。

(SEED)

バルトフェルドが出てきて驚きました。
その前にどうやって助かったのかが知りたいです。

死ぬ間際にビビアンが覆い被さって守ったとか。
ちょっと無理があるか。
想像以上に体が頑丈だったということで。

ちなみに置鮎のあゆもいいけどやっぱり浜崎のあゆのサインが欲しいなぁ。

(64)

ブラダンを20セット。

右1通過馬…1頭。
福島チェック…駄目。

成果ないです。
そろそろ出て下さい。

(アドバンス)

昨日から再開。

ダン牝を160頭。(新固定で120頭)
1耐え以上は出ませんでした。

固定を変えたら手応えが悪くなり
コロ用のダン牝の手応えとあまり変わらなくなってきました。

マル牝はクリキリ牝馬よりも断然強いんですけどね。
ゼルが外れなければ一緒って事でしょうか?
それとも固定?