全開。

今日の朝にチャックが全開の女性が店に来ました。
たまにこういうお客さんは来るんですが、ほとんどが夜に来るお客でした。

夜なら周りが暗いので他の人にばれないからいいかなと思いますが
このときは朝でしたので周りの人に間違いなくばれるでしょう。

見た目から判断するとこれから仕事に向かうキャリアウーマンみたいでした。
顔もけっこう美人でした。
かなり急いでいたようなので余裕がなかったんでしょうね。

結局、変態と思われるのは嫌なんで言いませんでした。(笑)

自分は客の顔を見ないでレジをするので、視線が首から太股にいくので
どうしても視界に入ってしまい、見ようと思って見てるわけではないんです。
言い訳ではないです。(笑)

地震

今日の朝刊で知りました。

そういえばトリビアの泉で昔は震度を決めるのは人の判断で決めてたらしいとやってました。
今は機械らしいですが。

変なところで原始的な気がします。

(64)

ブラダンを20セット。

右1通過馬…なし。
成果…なし。

ここまで80代が出ないのは珍しいです。
確率から言ってそろそろ出てもいい頃なんですが。

(アドバンス)

昨日はしてませーん。