またまた。

りばぷーるさん、マサさんの日記に書いてあった通り、週Mに登録されていませんでした。
フリーメールが原因かと思いますが、フリーメールの意味がよくわかっていません。(笑)

言えることは今のアドレスでは駄目だと思うので
次回登録の時はアドレスをパソコンのアドレスにしてみます。

(64)

ブラダンを20セット。
74−1耐えが出たくらいです。

さすがにこの馬では週Mには参戦しません。(一回り下ならせめて2耐え以上)
初期SPが低い馬だったので3歳の5月を過ぎてもSPが仕上がっていませんでした。

当然タイムも遅かったです。
右1の印も○でした。

(アドバンス)

ダン牝を160頭。(新固定で40頭)

1耐えは2頭。(共に1.00耐え)
両方の固定から出ました。

成果は無しです。

(凹)

今日が締めきりですよ。
メンバーは検討中。