自分も知りません。

自分はタイトルの絵文字どころか他のもよくわかってないのもあります。(笑)

来月のオフには一緒にポテマヨを食べたかったんですけど(庶民ですので)
Kazukazuさんは来れないのか〜残念。

自分はメールで絵文字を使ったことがないです。
今度使ってみようかな。

(続・フォティ祭)

現在(2時現在)参加希望が14人になったので開催が決定!!

まだフォティ熱は下がってないみたいですね。
参加者の皆さん頑張りましょう。

今回はSP80以上を登録したいですね。
出来ればセイオーヴァー越えも。
まだ詳しいことは決まってないので生産再開はもうちょっと後でしょうか。

(64)

ブラダンを10セット。

右1通過馬…2頭。
共に福島チェックでサヨナラ。

成果はないです。
上とは別に久々に晩成スピコメを見ました。

(アドバンス)

ダン牝を120頭。

耐え以上は2頭。(1.00と1.25耐え)
固定変えの効果があったみたいです。

しかし2頭ともSPはイマイチでした。

(BC)

F1−BC。

ステルヴィアの右2が◎は初めて見たかも。
結果は散々でしたが。

週M。

先程登録を済ませました。
あとはちゃんと届いてるかどうか。