GBA休養日。

タイトル通り今日はお休みしたいと思います。(64はします)
上手く説明できないんですが、眠くないけど目が変な感じがするので。

GBAをするときはテレビを見ながらするので
目を頻繁に上下に動かしています。

少ない時間でも毎日やっていると目に負担がかかっていたかもしれません。
他の方はどうなんでしょう。
そういう話を耳にしたことはないんですよね。

(週M)

フリーメールについてりばぷーるさんからメールで教えてもらいました。
どうもありがとうございました。

たぶん親のアドレスでないと無理そうで、今回こそは送れることを願います。
まだ出す馬を引いてませんが。

(続・フォティ祭)

参加締め切りが7月31日までなので
参加しようと迷っている方は登録だけでもしてみてはどうでしょう。

マサさんは早くも馬を引いてますね。(羨ましい)
54−3.25の牝馬でも出るときは出ますね。

(64)

ブラダンを20セット。

右通過馬…1頭。(タイム…1.08.8)
成果…無し。

そろそろ同父軍団戦の締め切りも近づいてきたので
なんとか使える馬を1頭引きたいところです。

ちなみに自分は「Vivid Sky」さんに投票しました。

(アドバンス)

ダン牝を120頭。

1耐えは1頭。(1.00耐え)
SP…死。

よって成果なし。