浴衣マジック。

昨日は隣の市で花火大会があったらしく
バイト中にも浴衣姿の女性の方が客として来ていました。

ふと思いましたが、浴衣を着ているといつもより可愛く見えるのはなぜなんでしょう。(笑)
なんか色っぽく見えました。
ただ単に自分が浴衣フェチの気があるんでしょうか?

(続・フォティ祭)

参加数が10人を越えれば開催するみたいですので
前回不完全燃焼だった方は是非とも参加しましょう。(初めての方も)

今のところは9人参加希望して(4時半現在)
あと1人ですのでたぶん開催は間違いないでしょう。

機種は64ですのでお間違えなく。(GBではないですよ)

(TF)

昨日初めてバグったと書きましたが、実は初めてじゃありませんでした。
前回は牧場データがバグってました。

(64)

ブラダンを15セット。

右1通過馬は2頭。
1200チェック…遅っ。

成果はなーーーし。

そういえば、昨日マサさんが言ってたサラブレ自分も持ってます。
雑誌初優勝だったので余計に印象に残ってます。(本名じゃないけど)

(アドバンス)

ダン牝を120頭。

1耐えが1頭も出なかったので少し早めですが固定を変えました。
申し分なしはかなり出たんですけどね。

(BC)

F1−BC。

今回も予選突破でした。
良かった良かった。