初めて。

阪神が負けたのを久々に見た気がします。

今さらながらイチローはすごいですね。
新庄は将来(来年あたり?)芸能界入りしそうな感じがします。
もう大リーグは無理な気がします。

(TF)

ダン牝作りにあたってTFのデータを確認していると1つのBCパスがバグっていました。
ついに来たかって感じです。

幸いBCパスのデータはいくつかあったので助かりました。
牧場データでなくてほっとしています。

ずっと前からバグっていたとしたら
他のデータに影響がないといいんですが。

(64)

ブラダンを20セット。

右1通過馬なし。
成果なーーし。

1200チェックでいいんじゃないでしょうか。
好きな呼び方で。

(アドバンス)

ダン牝を120頭。(おとといの固定を80頭、新固定で40頭)

1耐えは2頭。(両方、1.00耐え)
共におとといの固定から出ました。

おとといの固定は200頭で1耐え以上は4頭。
新固定で1耐えは出ませんでしたが、すべてのセットで申し分なしが出ました。

成果はなし。

(BC)

おたBC。

残念ながら最下位という結果に。
実はあんまりこのBCとは相性が良くないんですよね。(笑)
自分は疫病神なの?

啓さんお疲れ様です。

続フィティ祭開催を希望します。