倒した。

細々とFF−10をしていましたが
昨日ようやく「すべてを越えし者」を倒しました。

それなりに強くしていったので思ったよりは簡単に倒せました。
パーティはティーダ、ワッカ、リュックの3人。
パラメーターを上げてしまえばリュック以外は誰でもいいと思います。

3人のパラは↓のような感じです。

HP20000ちょっと、攻撃力、物理防御、魔法防御、命中はすべて255。(最高)
すばやさは200くらいで、HPをもっと上げれば世界最後の日以外はしのげると思います。

武器は七曜の武器かダメージ限界突破と貫通がついてる武器。
防具はHP限界突破とオートヘイストのみ。

アビリティをあと2つ付けれますが
何のアビリティにしようか迷っているため付けていません。

戦い方は最初に3人にリレイズをかけて
あとはひたすらクイックトリックで攻撃するだけです。

死んでしまったらまたリレイズをかけてまたクイックトリックの繰り返し。
ダメージは99999与えるので5分くらいで倒せました。

もっと簡単に倒す方法があるんでしょうか?
また知らない人にはわからないネタになってしまいました。
申し訳ないです。

せっかくなので今日はダビネタ抜きの日記にしてみます。(初めてかも)
昨日も生産はしましたが、明日の日記にまとめて書きます。