速っ。

木佐貫の155キロにも驚きましたが、五十嵐の157キロにはもっと驚きました。
それを打ち返したカブレラもすごいけど。

木佐貫も五十嵐も体つきを見ると150キロを投げる選手には見えないんですけどね。
158キロを投げた昔の伊良部もこの二人に近い体型だったような気がします。

昔は人気のセ、実力のパとか言われてましたけど最近のセリーグは強いですね。
オーダーを見るとパリーグの方が強うそうに見えるんですが。

松阪や中村がいなくても今年のオールスターは自分的には面白かったと思いました。
いた方がもっと良かったかもしれませんけど。

(64)

ブラダンを30セット。

右1通過馬、1頭。(久々)
しかし福島チェックにすら行けずにリセット。

成果なし。

(アドバンス)

マルゼン牝を120頭。

成果は1耐えが1頭でしたが(1.00)
固定を変えたらST値の平均が上がりました。

補正で申し分なしの牝馬ではなく、最初からSTコメがある牝馬の数が増えました。
といっても1耐えの数はおとといと同じだったんですけどね。(笑)

今日やって1耐えが出ないようならダン牝に行こうと思います。

(BC)

踊り子vsフォティ。

自分の予想が見事に予想が的中。
適当に選んだ訳ではなく、ちゃんと考えた上での予想でしたよ。

これでようやくフォティ祭が終了ですね。
りばぷーるさん、むにさん、マサさん処理ご苦労様でした。