新曲。

水樹さんの新曲買ってきました。
なぜか今回は兄コーナーではなく普通の所に置いてありました。

タイトルの意味が「ノリにのってる」っていう意味らしく
とてもテンポの早い曲でした。

今のところは前シングルよりもこちらの方が好みです。
歌声も相変わらずパワフルです。

今回も奥井さんがコーラスを担当してますが
かなりコーラス部分が多いので自分的には嬉しいですね。

(オールスター)

パリーグには面白い選手がいますね。

吉崎投手はまったく知りませんでした。
あの投球ホームを見たら忘れられませんね。
ダイエーの斎藤投手も先週まではまったく知りませんでした。

しかしパリーグの先発メンバーはすごいですね。
小笠原選手が2番ってのもすごいです。

バッティング以外でも城島が魅せてくれましたし。
あとは西武の豊田投手のピッチングが見たいです。

(64)

ブラダンを20セット。
右1通過なし。

成果なーし。

(アドバンス)

マルゼン牝を160頭。

1.25耐えが1頭出るもののSPは死んでました。
今日明日あたりでダンチヒに行く予定です。

(BC)

踊り子vsフォティ。

自分はライラックに投票。
自分的には勝つのはどっちでもいいです。(笑)
どちらにも馬がいないので。

おたBC。
チームはわんこ。

一緒の方はぐっさんさん、Noriさん、グゥさん。
ぐっさんさんはちょっと変ですね。(笑)
ぐっさん師の方がいいかも。

(伝言)

>Noriさん。
メールどうもありがとうございました。

うちの馬も決め手がないので辛いかもしれません。
それ以上にプリーストがやばいかも。
うちの近くには西武多摩川線が通っているので国分寺へは行きやすいです。