マナー。

ヤジは仕方ないとしても(いいとは思いませんが)
土俵入りに座布団を投げるのは酷すぎますね。

もうちょっと良識ある行動をしてもらいたいです。

(育成終了)

ようやく完成しました。

サンクトウス 牡4 コロダン

たぐびめつ ほてちいがへと ごにかよぷ 
よたぐるえさば あやもぺつれそ りゆぬりる

長距離の印の割には1000の印が薄い気がするので(ヘミソフィアにすら負ける)
能力は75−4.75耐えくらいではないでしょうか。
根性もすごくあるわけでもなく、気性は良くありません。

何度か走らせましたが、あまり強くありませんね。
凹メンバーには無理そうです。
7月祭&カーニバルくらいしか出番がなさそう。

納得はしてませんが、ひとまずコロはお休みします。
今日からはルションを再開しようと思います。

(生産)

64&アドバンス共に生産数はゼロでした。
今回も週Mには間に合わず。

(伝言)

>コウダスさん
そのたとえすごくよくわかりました。(笑)

ダビオナにはまっていたときは金銭感覚がおかしくなってました。
買い物するときはダビオナに当てはめて考えてました。
しかし20円とは安いですね。

>イケさん
それもよくわかります。(笑)

関西の方はいつも聞いていると思いますが、こちらにはとても新鮮に感じます。
去年の関オフの帰りに聞いて以来、関西弁を話す女の子はいいと思ってます。
大阪の人気は関西弁もあるんでしょうか?