終了。

フォティ祭が終了しましたね。
自分は産駒を出せませんでした。

SP80代の産駒が多い中、インセクさんの76の馬が3位だったのが印象的でした。
STとサブパラ次第ではSP不足を補えるのが証明された感じです。

あとは1位〜4位の馬はすべてサブパラの所に印があったのも印象的でした。
タナハンターは例外として。(不調だったのは脚質もあるんですかね?)

まぁ優勝したのがタナクロノスだから関係ないですかね。
A・キラさん優勝おめでとうございます。

主催者のむにさん、りばぷーるさん今までご苦労さまでした。
この2ヶ月間、とても楽しめました。
ありがとうございました。

あ、まだ踊り子との対決が残ってましたね。

(64)

フォティを25セット。

右1通過馬はそれなりにでました。
メジャーワンとかから印を奪っていたので期待しましたが、すべて1200のタイムでボツ。

成果はなーし。

(アドバンス)

コロを120頭。

71以上のSTコメなしと70後半の3.5耐え。
後者は骨折で半年ほど調教を休んだ割に根性の印が付いていたので
もう一回仮育成をしてみましたが、なぜか最初のよりも印が落ちていました。(笑)

ちゃんと調教しようか悩みましたが、そのままボツにしました。
根以外の能力に関しては気性はあまりよくなく
体質もイマイチでダ適もありませんでした。