今さらながら。

昨日の続きなんですけどFF−10をやってます。

最初はダビの息抜き程度にやっていたんですけど
気づいたらこちらがメインになっていました。(笑)

クリアは昔したんですけど
すべてを越えし者を倒してなかったのが心残りだったんで
今さらながら再開しました。

ストーリー的には10−2が軽いノリだったんで
余計に暗い感じがしました。
音楽も静かな感じの曲が多かったし。

現在は単調な作業になってきたんで、またダビメインになりそうです。
今日の日記はやった事がない人にとっては
なんのことが分からないネタになってしまいました。

申し訳ないです。

(64)

ブラダンを25セット。

右1通過馬なーし。
成果なーし。

ここしばらく一回り下すらも出ていません。

(アドバンス)

コロを120頭。
75以上のSTコメなしが出たくらいです。