皿。

皿ブレの新しい発売日にいまだに慣れません。
ダビ情報もお決まりの内容でした。

ダビの次のページにダビつく3の記事が載ってましたが、なかなか面白うそうな感じです。
自分の馬を実況してくれるのはいいですね。
ダービーオーナーズクラブを思い出します。

くだらない事なんですけど、下ネタ系の名前もちゃんと実況してくれるんですかね。(笑)
場合によっては買うかもしれません。

(野球)

おとといテレビを付けたら11−0。
昨日、テレビを付けたら12−0。
ここ2日のテレビ観戦は合わせて1分くらいです。

もう少し見させてくれる展開にして下さい。
試合開始から見れるなんて大阪らしいと思いました。

(64)

ブラを25セット。

同父軍団戦まではブラ重点にしようかな。
成果の方はありません。

(アドバンス)

コロを120頭。

特に惜しい馬も出ず。
成果もなーし。

(BC)

F1−BC。

ポイントは一応はゲットした模様です。
引き続き処理頑張って下さい。

アドバンスに関しては知らないBCが沢山あることに気づきました。
同時にあっち系の人達もね。
このBCとかに出てるのかぁって感じです。