寝坊。

だいぶ遅めの更新です。

今日は予定よりも寝過ぎてしまいました。(今、起床)
せっかくの休みでしたが、あっという間に終了でした。

生産はもうしばらくしたらやります。
FF−10をやりながら。(今さらながらやってます)

(64)

フォティテンを15セット。

2頭ほど右1を通過しましたが
その時に限って強い右1馬がいなかったので(ハーバーチャンプが○)
両方とも1200のタイムチェックにすら行けませんでした。

成果はなーし。

(アドバンス)

コロを80頭。

77以上のSTコメ…と70代の1耐えが出たくらいです。
こちらは毎回それなりの馬は出ています。

(BC)

踊り子。

たった1回SPイレが痛かったですね。
まぁしょうがないですね。

上位5頭の馬主さんは是非とも頑張ってもらいたいですね。
マサさん処理お疲れっす。