最速。

ついに点灯しちゃいましたね。
コウダスさんの応援も届かず広島に勝利。

セリーグでは史上最速でのマジック点灯らしいです。(パリーグは知らない)
素直にすごいと言うしかないですね。
こんな事になるなんて想像できませんでした。

こうなったら、とっと優勝して巨人のテレビ中継をなくして欲しいです。(笑)
すでにあきらめモードです。

(凹)

脚質変更が成功したみたいです。

ふじぐるさんとの練習試合である程度はやれそうな気はしていましたが
まさか43点も稼いでくれるとは思いませんでした。
ここまで変わるとは…。

64の時は最初だけ調子がよかったので
アドバンスは最後までこの調子を保っていきたいですね。

(64)

ブラダンを15セット。

STコメ率は良かったものの、1耐えがなかなか出ませんでした。
結局、右1通過馬は出ませんでした。

(アドバンス)

実は急遽予定が入ってしまったので生産はゼロでした。
今日こそは。

(BC)

MRAが終了しましたね。(自分は予選落ちでしたが)
処理ご苦労様でーす。