8月号。

目新しい事は特にありませんでしたが
今回の募集で64の個人戦が最後になるみたいです。

これを機にアドもやりましょう。(64も一緒に)
最後だから何か出そうかなぁ…。

(野球)

今日(広島戦)阪神が勝つとマジックが点灯するみたいです。
コウダスさん応援よろしくー。

(メジャー)

松井、イチローばかり注目が集まってますが
長谷川もオールスターに出るみたいですね。

最初は先発では通用しないと思っていましたが
中継ぎに転向は大成功だったみたいですね。

(64)

フォティ20セット。

右1通過なし。
成果なし。

週Mには間に合わず。
次こそは。

(アドバンス)

コロを80頭。
こちらもめぼしい馬は出ませんでした。

祈りもむなしく七夕生産は終わりました。

(BC)

フォティ祭。

実は本登録になっているとは知りませんでした。(笑)
そんなわけで結果は悲惨なものでした。
中間BCでも散々でしたから。

踊り子。

PM変更がシャッフルには好都合だったみたいです。
選ばれることを願います。

(伝言)

練習試合の申し込みはいつでも待ってますよ〜。