PM。

(七夕)

ダビの引きが上がりますように。
巨人が優勝しますように。(無理)

(野球)

勝ちましたが、阪神も勝ったんでゲーム差が縮まりません。
もう少しでマジックが…。

(大逃げ)

マサさんの日記に書いてあった事なんですけど(PMについて)
たぶん頭数が原因だと思います。

惨敗した時の頭数は8頭でしたが、踊り子の寺子屋は18頭。
シャッフルを大逃げに使っていた時もこういう事は起きてました。

シャッフルも8頭以下では逃げ切れませんが、それ以上だと逃げ切れるようになりました。

もう少し弱いPMを使えばいいんではないでしょうか。
他には頭数を減らすとか。(9頭ずつに)

(64)

ブラダンを25セット。

右1通過、2頭。(共に83の週)
タイム1.08.3。

67でした。(たぶん超絶だったのかも)

(アドバンス)

コロを120頭。

77以上のSTコメなしと75前後の2耐えの2頭。
後者は例によって丈夫以外は出ていました。
出そうで出ない配合です。

ダンスと違ってST馬はまだ1頭しか出ていません。
牝馬の差が出てるのかなぁ?
サブパラに関しては問題はないんですけど。