阪神vsオールパ。

オールスターの初戦はタイトルの感じになるでしょう。

これで阪神がオールパに勝っちゃったらどうしましょう。(笑)
勝ったら日本一は確定?

オールパのメンバーを見たら、ものすごい破壊力がありそうなメンバーなんで
そう簡単にはいかないとは思いますけど。
どちらにしてもオールスターの初戦が楽しみです。

(64)

フォティを20セット。

産駒が産まれる年数を変えたら当たりVTRとの相性が悪くなってしまいました。
1耐えがまるで出てこなくなってしまいました。

そんなわけで成果はなし。

(アドバンス)

コロを160頭。

70以上が2頭出るものの両方ともSTコメはありませんでした。
共に根&賢いがあっただけに残念です。(うち1頭は丈夫もあり)

ふと思いましたが、コロでこの手応えなら
ニジンスキーのクロスが一番近いテンビーはかなりいけそうな気がするんですけど。
甘い考えでしょうか。

とりあえずコロで何か出たらルションと平行してやってみようかな。

(BC)

まずはMRA。

ブラ枠変更は裏目に出ました。
今後はサドンリィにしてみようと思います。

モジカップ

ここ最近のモジモジさんのBCの予選ポイントでは
ほとんど自分の馬の気がするんですけど。

KBMX。
もう試してみたい馬がいないんで今後はサドンリィを出す予定。

3人ともBC処理お疲れ様でした。
マサさんはまだ処理が残ってますね。