辞退。

ファン投票で1位が確実になった川崎投手はやはり辞退するみたいです。

2ちゃんねらーの皆さんの努力も無駄に終わりました。
でもネットの力はあらためてすごいと感じました。(同時に怖いとも)

トリビア

昨日の声ネタは1ヶ月前くらい?にはなまるマーケットで同じネタをやっていました。
たぶん投稿者の人はこっからパクったんでしょう。

顔出しNGならHPのプロフィールに写真を載せなきゃいいのにと思いました。(笑)
それとプロフィールの所にちゃんと時報の事が書いてありました。

あとこの人はATMの声もやっているとはなまるで言ってました。(銀行名は忘れた)
たぶん皆さんも聞いたことがあると思います。
出せば9100円をゲットできたのに…残念。

(64)

昨日はフォティを20セットのみ。
成果は特にありませんでした。

(アドバンス)

コロを40頭。

最近はだいぶ生産量が減少していますが
特にモチベが下がっている訳ではありません。

成果は75以上確定の3.00〜3.25耐えと
70前半の2耐えと75以上確定のSTコメなしの計3頭。
少ない生産量でも爆発力は今だ健在です。

75以上の3耐えは根&賢いありで
ダートはそこそこで祭り向けの馬ですが体質が少し悪いです。

本育成はしませんが、祭用にキープしときます。
超晩成の為、5歳仕上げになっているのが残念ですが。

とりあえず7祭には出れそうです。