やってみた。

(HN占い)

MABIC(全角)はなんと大吉でした。
ついでに半角でも試してみましたが、こちらも大吉でした。
しかも評価がすべてAでした。

しばらくは半角にしてみようかな。

あと以前使っていた毒男と本名を試してみましたが
毒男は末吉、本名は凶でした…。
かなり凹みますね。(笑)

(練習試合)

何か新作が出たら申し込もうと思っています。(できればエースを更新するまで)
それまで練習試合を募集してることを願います。

(64)

ブラダンを40セット。
右1通過なし、仮育成なし、成果なし。

(アドバンス)

コロを120頭。
久々に何も出ませんでした。

昨日は1回も仮育成にいけませんでした。
まぁこういう日もありますね。

(BC)

同父軍団戦。(決勝)

やはりダンスはブラックに勝てないのでしょうか?
龍さん処理ご苦労様でした。

フォティ祭。
76−4.25を投入。

りばぷーるさんのコメントにも書いてありましたが、やはり根性不足が痛いですね。
配合的に仕方ないんですけど。
まぁ他の能力も足りてない気がしますが。

1位はやはりあの馬でした。
自分もあれクラスを引きたい所です。

引き続き処理頑張って下さい。