1番人気は。

ヒシミラクル。(午後3時現在)

存在すら忘れていたので(笑)とても驚きました。
といってもほんのわずかな差なんで人気の方はどうなるかわかりませんが。

テイエムオーシャンが出ているもんだと思っていたんで回避は残念です。
まぁ出走していても無理っぽかったですけど。

ふじぐるさんの日記にちょっと書いてありましたが
宝塚のファンファーレはどうにかなりませんかね。

正直言ってあまり良いとは思えないんですけど。
前の方が断然よかったと思います。

ダビでもいまだに昔のファンファーレのままだし。
やっぱり関東のG1のファンファーレが1番でしょう。

(64フォティ)

25セット。
昨日は何も出ませんでした。

あと3日。

(アドバンス)

コロを120頭。

成果は79以上確定のSTコメなしと70前後の1耐え。
例によって2頭とも根コメありでした。

ここ何日かは交互に何かしら馬が出ています。
ということは今日は64の方かな?

(BC)

種牡馬決定戦。(3位決定戦)
対フォティB戦。

フォティ戦は相性が良いみたいで見事勝利でダンスは3位。
よかったよかった。

6月祭。
予選A,Bが終了。

うちの馬は前半戦(芝)はまずまずでしたが弱点のダート戦はボロボロでした。
おととい出た馬もダートはからっきしだったからなぁ。

優勝はKBAX 〜Rainy Season〜 1位の馬かな。