大儲け?

昨日のヒシミラクルの1番人気は瞬間的だったみたいで
Bobuさんの日記によると何千万単位が単勝にぶち込まれたみたいです。

1人だったらすごいことですね。(羨ましい)

この馬は本番に強いタイプなんですかね。
イメージ的にシンザンとか。(ちょっと古いかも)

シンザンはステップレースはすべて2着だったみたいなんで。
他にはイナリワンとかかなぁ。

藤沢さんはステップレースを使って欲しいです。
何度同じ事をしてるの?って感じです。
予想するのが難しいです。

ネオはスタートが一番悪かったのが痛いですね。
シンボリとちょっと接触したように見えましたが。
菊花賞デムーロが乗れそうなので秋に期待でしょうか。

今年の宝塚は楽しめました。

ガンダム

何かよく分からなくなってきました。
ゴチャゴチャしすぎです。

(64フォティ)

30セット。
74−1耐えが出たくらいです。

タイムは1.07.8でした。
あと2日しかないよ〜。

(アドバンス)

コロを120頭。
怪しい馬は出たもののSTコメが…。

パターン的に今日は何か出るでしょう。

(BC)

6月祭。
自分の予想が当たったみたいです。

両方走るってのは羨ましいです。
いずれこの配合を再開したいですね。

TEPさん処理ご苦労様でした。
7月祭にも何とか1頭を。