速っ。

昨日の鈴木の走塁には驚きました。
あの当たりで三塁打になるとは。

あの足でセカンドを守っているって事は肩があまりよくないんでしょう。
単純に足が速い=外野の守備が上手いって事はないんでしょうが

肩がよければ絶対に外野を守るはずだと思うので。
でも今の巨人じゃ外野は守れないか…。

鈴木にしても斎藤にしてもいい選手が埋もれているんですね。
近鉄に行った吉岡もレギュラーで活躍してるし。
仁志は来年にはトレードかなぁ…。

せっかく阪神が負けたのに付き合ってどうするんだー。

(64フォティ)

25セット。
成果は74−3耐え、77−2耐えと4耐え↑。

77のどちらかが85だったらよかったんですけど。
昨日は惜しい1日でした。

(アドバンス)

コロを120頭。
SP的に怪しいのが1頭出るものの、いつも通りのSTコメなしでした。

相変わらず根コメは本当によく出ます。

(BC)

独徒麟さんの種牡馬決定戦。

準決勝にふさわしくドローの再試合。
結果、負けてしまいましたが、シャッフルはなかなか頑張っていた感じです。

普段は組めない人とチームを組めたので満足しています。