53。

最短で7月1日にマジックが点灯するらしいです。
こんな時期にしかも阪神からこんな話題が出るとは思いませんでした。(笑)

昨日の両チームの結果を見ても勢いの差が歴然だったし…。
今さらペタが戻ってきてもやっぱり投手陣をどうにかしないと。

帝王賞

テレビで観戦。

見栄春がしきりにビワシンセイキの人気は危ないとか言っていましたが
しっかりと2着に来たのには笑えました。
フォーティーナイナーだから2000は長いとも言ってました。

ゴールドアリュールはどうしたんでしょう。
怪我じゃないことを祈りますが。

前走がピークだった?

(64フォティ)

25セット。
昨日はなんにも出ませんでした。

あと5日か…。

(アドバンス)

コロを120頭。

そのうち70以上が2頭。
しかも同セット内にいました。

1頭はSTコメなし、もう1頭は2.75耐えで
仮育成をしてみた結果、70後半の2.75耐えと判明。
根はありましたが、父似だったので気性はあまりよくありませんでした。

関オフの日程は曜日的には最高です。
あとはバイト仲間のライブ&芝居がない事を祈るのみ。