ファン投票。

オールスターのファン投票で中日の川崎投手が井川投手を抜いたという事を知りました。
その原因というのが、2ちゃん&ヤフの掲示板で呼びかけられたらしいんです。

呼びかけた人達はとても嬉しいでしょうが
ファン投票で1位になったからって出るとは限らないんですよね。

ケガを理由に辞退する事が出きるはずですから。
そんなわけで上の様な行為は無駄な努力だと思いますよ。

(64フォティ)

30セット。
成果は75の1耐え。

タイムはやや重で1.09.1でした。

ここにきてようやく一回り下が出始めてくれました。(嬉しくないけど)
あとは期間内で80台が出てくれることを祈ります。

(アドバンス)

コロを80頭。
SP的に微妙な馬が出ましたが、STが0耐えだったのでそのまま捨てました。

昨日の馬は79or80の2.25耐えで、なにげに惜しい馬でした。
気性も割と良く、体質も良かったので残念でした。

(BC)

モジ凹。

実験的にマサキプリーストを出してみましたが
塩消えが多かった割にはまぁまぁの活躍でした。
気性はそんなに良くないのにイレ込みが1度もなかったのは不思議でした。

逆に賢いありの逃げ馬がイレ込みが3回ってのも不思議でした。
しかし、9ポイントって…。
早くハンティングしたいです。

モジモジさん、マサキプリーストの生産者はマキハタではなくて自分です。
生産者をちゃんと書かなくてすいませんでした。

(100質)

最後です。
見てくれた人には感謝します。