100の質問。ラスト。

81.どんな内容のBCですか?

練習試合。

82.開催する上でのポリシーとかありますか?

特にないです。

83.BCを開催しての苦労話をどうぞ。

生産時間が減る事。
でも楽しい。

84.BC処理を行う上でのコツってありますか?

早く文字を打つこと。

85.参加して一番楽しかったBCはなんですか?

やっぱりシャクリ杯ですね。(初代PS)
どこのBCも面白いと思ってます。

86.オススメのBCを教えてください。

自分が出したいと思うBCすべて。
面白いから出すと思います。

87.雑誌&WebBCのレベルの高さをベスト5まで選んでください。

ダビ人気がピークの頃の凹。(参加人数はすごかったらしいです)
シャクリ杯。
どこのBCでも優勝は難しいと思います。

88.BCに勝つコツってありますか?

64なら枠、あと運。

89.最近のダビスタに一言。

東京2000をなくすな。
売却価格を復活して。
コメントランダムやめて。

90.最近のソノベさんに一言。

新作のインタビューで嘘を言うのをやめて欲しい。
ヘビーユーザーを意識しまくりだと言って。

91.ダビスタで、あなたが貫いているポリシーを述べてください。

昔は繁殖牝馬は自分で作る。

92.ダビスタのすばらしさについて述べてください。

毎日同じ事の繰り返しをずっとしてしまう所。

93.自分を種牡馬パラメータにしてみてください。

根気C。
根性C。
実績B。
安定B。
ダート△。

94.次の新作に期待することはなんですか?

引退した人が復活するくらいのゲームを作って欲しい。

95.ダビスタによって失ったものはありますか?

単位。卒業式。

96.ダビスタにまつわる心に残るエピソードを・・・

エピソードではないんですけど
個人戦(確かSS版)でアサヒナ冠の馬が
同レースで1,2,3を取ったのには驚きました。
すげぇと思いました。

97.自分が信じているオカルトを述べてください。

固定を変えた直後に強い馬が出る。
昔はリセットを押すと強い馬が出ない。

98.自分の目指すダビスタプレイヤー像を描いてください。

1つの配合を自分が納得するまでやり続ける。

99.自己アピールをどうぞ。

毎日日記を書く予定です。

100.最後に一言。

意外と時間がかかりました。