忘れた。

今日、書くネタがあったと思ったんですが
100の質問を考えていたらきれいサッパリ忘れてしまいました。

思い出したらいつか書きます。

(名前変え)

マサさんの意見すごくよくわかります。

馬が出ない時ほど余計に思います。
そう思って名前を変えているんですけど、特に効果はないんですよね。

フォティ祭も近いのでオカルトな事はなんでもしようかな。
とりあえず一眠りしたら部屋の掃除でもします。

(64フォティ)

生産数は30セットで、成果は昨日の日記の通り76−4.25耐えが出たくらい。
1200のタイムは1.08.0で、騎手が立ち上がった場所はいつもの所です。

(アドバンス)

コロを120頭。

1セット目に75以上が出て、次のセットに70後半の2.25耐えが出現。
初めてSTが付いてきてくれました。

STは他牧場で計ったので100%ではありませんが
右1チェックの印的にあっていると思います。

根は本育成すればそれなりにあった感じで
気性は賢いチェックをしてませんが、印的に出てる感じです。
本育成はしません。

またまた次のセットで79以上確定の馬が出るもののSTコメはなし。
最後のセットに71以上確定馬が出ましたがまたまたSTコメなし。

昨日はSPがフィーバーした日でした。

(BC)

独徒麟さんの種牡馬決定戦。
ラグランを筆頭にダンス産駒が、かなり調子が良かったみたいで。

次はダンスのライバルの黒ですか。
どっちにしてもいい勝負になりそうです。